人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

師走です

バタバタしているうちに12月になってしまいました。
このところすっかりブログがご無沙汰です・・・m(_ _)m
だいたいが怠け者なので、5年目に入っている事自体がミラクルです。
11月は実は大変に多忙で、公開・非公開合わせると5日に1回は本番で相当必死な日々でした。

そんな中放送された探偵ナイトスクープでほんの数分顔が出た時の反響はすごかったですね。リアルタイムで20件ものメールが入り、(その日は偶然にも誕生日だったので一日に何度もくれた人もいました。感謝!!)高視聴率の番組の影響力の強さを思い知りました。この現象は今なお続いています!

実はその番組プロデューサー松本さんとは偶然にも一度お会いした事があります。異業種交流会双葉会で私が講師を務めさせて頂いた後に同氏も講師をされていたので聞きに行きました♪気さくな方で面白い著書を頂いたのが印象的でした。
その双葉会が今年20周年らしく、お祝いの席では演奏をさせて頂きます♪おめでとうございます!!

11月のある演奏当日には高円宮妃殿下を拝見しました。凛としていて大変素敵なお方でした。
ソロプチミストさんのコンサートではいつもながら感動を頂いたし、新たな発展の兆しも見えてエネルギー一杯です!
とにかく日々感謝な毎日ですね。。。

12月に入ってからは、来年のコンサート準備にも入りました。とても気合いの入ったコンサートが続きそうなので、風邪をひいている暇もありません。
で、1月始めから神戸の国際コンクールで公式伴奏者を務めさせて頂く予定なので、譜読みの毎日になりそうです; なのでコンテスタントの皆様、出来るだけ早めの楽譜送付をお願いたしますm(_ _)m
今日は大阪アーティスト協会の事務所に遊びに!?行ってきました。3月に珍しいショパンの室内楽を演奏する予定なので、是非ご期待下さい!!
by aubaden | 2009-12-15 23:55