人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

クリスマスシーズン

今年もクリスマスシーズンやってまいりました!

という訳で今日は朝から晩まで23日のマリンバコンサートの合わせでした。
合計10時間もの長い練習でしたが、合わせの時に一番疲れるのは、手ではなく、目です!
今も乾燥かゴミのせいで、すごく目が痛くて充血しています。
今一番したい事は、コンタクトを外す事ですが、電車の中なので、無理です(泣)。

今回のコンサートでは大好きなタンゴの歴史(ピアソラ)が入ってますo(^-^)o
この曲をマリンバとするのは初めてなので、いろいろ楽しいです♪

明日は水曜日のロビーコンサートの合わせ(^O^)
プログラムには数曲、知らなかった日本歌曲が含まれていて、今回大好きな曲になりました。
最近の日本歌曲って、ポップスや童謡のような要素もあって、面白いんです。

明後日はまたマリンバの合わせ、そして水曜日が本番!

今はなかなか忙しい日が続きますが、楽しく音楽を満喫してます(*^o^*)
by aubaden | 2011-12-11 20:44