人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

声を張って!

今回のヤマハコンサートは小さなお子様連れの家族が中心。なので私のコンサートだけでなく、エレクトーンのコンサートや、ABC「おはよう朝日です」の皆さんでのファミリーコンサートなど盛り沢山のイベントで賑わっていました♪
東京から来られたエレクトーン奏者の方とは、控室も同じでゆっくりしゃべれたので、いろいろ勉強になりました!同じ鍵盤楽器でも奏法も違えば考え方も違う。それに業界の掟(?)なんかも全然違うんだなぁ~。とても素敵な演奏されていましたヨ!エレクトーンは楽しい!それに何ともいい方でお話も楽しかったです!!
それから、「おはよう朝日です」の皆さんは流石に慣れていらっしゃる!もちろん美女揃いという事もあって、アッという間に子供達のハートを掴んでいらっしゃいました~。私のコーナーでもお手伝い頂き、ホント有難いです。私もいつものトークの時より、声を張らねば!あまりハイテンション・トークは経験がないのですが、これを機に勉強してみるのもいいかも!
今回も、温かく迎え入れてくださいましたヤマハの皆様に大感謝!晴天の土曜日・雨の日曜日でしたが、熱心に聴いていただき、とても嬉しかったです!!
by aubaden | 2006-06-25 16:21