Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧

サロンコンサートをしました♪

本日はなんばのYAMAHAさんでサロンコンサート。

完全ソロのコンサートは久しぶりです。
たまにはしないと!ですね。
来年は岡山で決まってマス(*^_^*)

さてさて、本日の私のプログラムはこんな感じです。


バッハ作曲
ブラームス編曲 左手独奏のための"シャコンヌ"

ベートーヴェン作曲 ソナタ「テンペスト」より 第3楽章

シューマン作曲 飛翔

ショパンの作品を集めて・・・
前奏曲 作品28-4
ワルツ 遺作 イ短調
ポロネーズ 遺作 ト短調
練習曲 作品10-12「革命」

アンコール バッハのインヴェンション1番

かなり集中して専念できたものの、
悔いの残る部分も、アリマス。
でも色彩感だけは出せるように、あと感情だけは失くさないように
心だけは込めました(笑)
そして何よりも本人はかなり演奏楽しみました(笑)
改めて、ソロ演奏、好きだなぁ〜と思えました♪

いろいろ課題もありつつ、感謝感謝です。
来て下さったお客様やYAMAHAさんに。

ありがとうございました(>_<)

f0064017_23371998.png

f0064017_23374039.png

f0064017_23375813.png


リハーサル風景です。


そして・・・。
明日は私が指導している音楽教室の発表会。
明後日は赤十字病院の式典での演奏。

頑張ります(>_<)
[PR]
トラックバックURL : http://aubaden.exblog.jp/tb/26850448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aubaden | 2016-11-13 00:38 | Trackback | Comments(0)