人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

チェロとピアノ

「フランス、と言えば・・・・・・」
言ってしまった言葉はもう取り返しがつきません。
芸術も文化もファッションもグルメも、世界をリードしてきました、とでも言う予定がその瞬間、別の映像が頭をよぎってしまったのです。
「ジダンの頭突きが衝撃的でしたが・・・」
あ~あ、もう続きません。。
結局よく分からない言葉をつなぎ合わせながら、なんとか月の光の説明に漕ぎつけ、演奏をしました。
今日のチェロの上田さんとのコンサート、とても楽しんで演奏できたのですが、あのコメントって、いったい・・・。
創徳庵でのコンサートも回数を重ねましたが、予てよりこの長屋にはチェロが合うであろう、と思っていましたので願いがかなったのが今日のコンサートでした。
大曲を敢えて外し、聴きやすい小品を選びましたが、ベテランの上田さんとの共演はどの曲を演奏しても深さを感じさせてもらえるし、勉強になることだらけでとても有意義なものとなりました。
エキサイトリンクして下さっている吉書さんがコンサートのこと書いてくださっていました~、嬉しい♪ありがとうございます!
そして、来て下さった皆様に心からの感謝を申し上げます。
今後とも演奏にトークに磨きをかけていきます!

そうそう、8月には同サロンにてサラ・ビュクナーさんがコンサートをなさるそうです!行けるといいナ。
by aubaden | 2006-07-11 00:35