Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧

芦屋の浜風集会所にて

今日は久しぶりに浜風集会所に伺いました(*^▽^*)
今、芦屋市では・・・
f0064017_23473943.jpg

芦屋オープンガーデン、というイベントが開かれています♪
施設のガーデンから個人宅のガーデンなど、なんと170以上のガーデンが開放中で、スタンプラリーになっているそうです。
芦屋市ならでは、ですね‼️
今年で12年目だそうです。

本日のイベントは。。
f0064017_23502232.jpg

歌声喫茶。
ソプラノの石橋文恵ちゃんとご一緒です♪
楽しかった‼️
私は言われるがままに、どんどん伴奏していきます^ ^
即興演奏は得意分野なので、楽しくてアドレナリン出てたかも(笑)

こちらの浜風集会所も、ガーデン開放中で、、、
f0064017_2353729.jpg

f0064017_23533316.jpg


とても美しいです♪
皆様、ありがとうございました(*^▽^*)
また8月にお目にかかります!

今日、こちらに来る前は、筋トレのスタジオに行っていた私。
現在、肉体改造中でございます。
ですが、今日は芦屋の優雅な雰囲気に誘われて、駅から近くのラッフィナート(バール)へ。
ひとり飯は苦手分野なのですが、こちらはひとりで寛ぐ事が出来るのでリピーターです♪
f0064017_23552262.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://aubaden.exblog.jp/tb/27823548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aubaden | 2017-05-19 23:59 | Trackback | Comments(0)