Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧

母校

先日、大切な伴奏の本番があったので、母校に行って参りました。

f0064017_13371796.jpg


母校の所在地は現在土地問題で話題の豊中市ですが、もちろんそれとは無関係にどんどん新校舎が建っています^ ^
校舎がキレイになる喜びとは裏腹に(?)懐かしい景色がなくなっていくので、寂しさもありますね。
約2年ぶりなのに、周囲のお店や道路事情の変化に迷子になるところでした(笑)
今年の夏にはC館が取り壊されて、新しくなる、との事。

f0064017_13431797.jpg


確かに老朽化が否めないですね。。
図書館として、ずいぶんお世話になりました〜〜

C館以外のA〜F館は健在でしたが、10年後には更に景色が変わっているかも知れませんね‼️
[PR]
トラックバックURL : http://aubaden.exblog.jp/tb/27849262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aubaden | 2017-05-29 13:46 | Trackback | Comments(0)