Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧

おおっ、瀬戸大橋だ〜

船に乗っております。
今は深夜の12時半。
完全に海の上です♪

個室のテレビ画面から、間もなく瀬戸大橋を通過する・・・というお知らせがあり甲板へ出てみました^ ^

完全にひとりでした(笑)

f0064017_0272747.jpg


瀬戸大橋。
スゴイですね。。
この海というとてつもなく偉大な自然の産物に巨大な人口の橋がかかっていて、
今は夜中。
真っ黒い海と真っ暗な空の間に瀬戸大橋がかかっている景色は、なぜかとても神秘的に見えます。
波も黒く動いていて、上も下も、底知れぬ世界が果てしなく続いているようで恐ろしくも思えてきます…。

私は今、船上コンサートを終えて、この贅沢な時間を満喫中♪
f0064017_0312897.jpg

f0064017_0314611.jpg

なぜ今のこの時間を贅沢に感じているのか。。
そこそこ疲れているのですが不思議です(笑)

今はこの辺らしいです・・・。
f0064017_033978.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://aubaden.exblog.jp/tb/27919249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aubaden | 2017-06-24 00:33 | Trackback | Comments(0)