人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

ハロウィンとバースデー

ついに11月に入りました。
非常に寒いです。

さて、題名のとおり、この時期に二つのイベントがあります。
ひとつは、もはやおめでたくもなく、恐怖でしかないのですが。。
一応まわりの皆さんからお祝いしてもらえます。
有り難いです。
ハロウィンとバースデー_f0064017_18373032.jpeg
ハロウィンとバースデー_f0064017_18374760.jpeg
たまたまこの日はオフだったので、荷物を受け取ったりDIYっぽい事もしたりと充実していました。
完全プライベート空間ですが…m(_ _)m
ハロウィンとバースデー_f0064017_18405547.png
どうですか〜〜、縦の収納です!散らかりがちな玄関がウソのように片付きました。
最近の収納グッズ、とくに壁面収納のクオリティーはすごいです❗️
コチラは時計です。壁に直接貼ってます。
秒針などの針の組み立ても自分でやりました。初めてでしたがなかなか楽しめました♪
ハロウィンとバースデー_f0064017_01230826.jpeg

さて、もう一つのイベント、ハロウィン。
昨年につづき、今年も仮装で演奏させて頂きました♪
今年は西宮のとある施設にてコンサート。
ハロウィンとバースデー_f0064017_18440192.jpeg
楽しかったです♪
関係者の皆様、本当にありがとうございました!


by aubaden | 2017-11-01 18:45