人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

대구(大邱)に来ました。

안녕하세요. 저는 대구에 있습니다.
アニョハセヨ〜〜、大邱(テグ)に来ました〜♪

3月はちょっと忙しい私です(笑)

実は、大邱にはフルート演奏でやって来ました。。
ボランティアです^ ^

とはいえ、初めての大邱なので、ちょっとは楽しみたいと思っています♪

という事で、朝はお粥専門店。
대구(大邱)に来ました。_f0064017_16542144.jpeg
私が頼んだのはカレーチキンです。
朝からたっぷり頂きました〜。
대구(大邱)に来ました。_f0064017_16543860.jpeg
不勉強な私は、お店のおばさんに去り際、
너무 맛있겠다(ノム マシケッタ)と言ってしまい、笑われてしまいました〜
そりゃそうだ。。とても美味しかった(맛있었어요)と言いたかったのに、、
「マジ美味しそう」
と言ってしまったのだから…。

という事で、勉強しました。
次回から、
「너무 맛있었어요. 잘 먹었습니다(ノム マシッソッソヨ、チャル モゴッスンミダ)とても美味しかったです、御馳走様でした」
という事にします!!

さて、先程本日のコンサート終わりまして、
대구(大邱)に来ました。_f0064017_16545314.jpeg
こんな感じで、日韓合同の演奏会でした♪
私にとっても初めてで、とても有意義な時間になりました^ ^

by aubaden | 2018-03-03 17:09