人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

釜山行って来ました〜

今回は、愛用している化粧水を買う事を目的に、20時間滞在という1泊旅行です^ ^

そこまでして、買い求めた化粧水はこちら。
釜山行って来ました〜_f0064017_12194445.jpeg
ホリカホリカの黒ナマコの化粧水です^ ^
なかなかこれを超える物が見つからない。
ずっと売り続けてほしいです〜

ホリカホリカは、スキンケアに関してはピカイチ!と私は思っています♪
今回一緒に購入したこちらも、大変な優れものです♪
白カタツムリと黒カタツムリ。
朝用と夜用です(笑)
釜山行って来ました〜_f0064017_12202159.jpeg
せっかく釜山に行ったので、街をブラブラしたりコルギも受けました。
韓国はコルギも素晴らしいですね!
釜山行って来ました〜_f0064017_12250646.png
今回ブラブラしたスポット(笑)
赤いビックリマークがホリカホリカ。
ご存知の方はすぐに分かる、西面です。
20時間の滞在なので、今回は西面のみ。
ホントは釜山大周辺も歩きたかったのですが。。

ところでこの日は、米朝首脳会談の前日で、韓国の報道番組はそれ一色でした。

帰国2日後に、まつ毛サロンに行きました〜〜
初めての場所だったのですが、とても良かったです^ ^
やはりここもBGMはピアノ曲でしたが(笑)
サービス?で中国のカッサというマッサージをしてくれるのですが、それがなかなかいい感じです!
顔と頭皮のリフトアップですかね〜

リフトアップと言えば、入浴後に必ずフェイスマスクをするのがおススメです。
ドライヤーの時は着けたまま行うと乾燥を防げます!
今はフェイスマスクもゲルタイプなどいろいろありますが、私はこれで十分だと思います!
釜山行って来ました〜_f0064017_12233356.jpeg
きゃりーぱみゅぱみゅさんがCMをしている、クオリティ・ファースト^ - ^
リフトアップが出来るように工夫して装着しています(笑)

さて、日曜日にまた本番と合わせがあるので、気晴らしはこのくらいで…。
練習頑張ります!!

by aubaden | 2018-06-14 12:38