人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

お知らせ

もう日が迫っていますが、8/23に千里阪急ホテルでチャペルコンサートをします。実は今回はずっと勉強を続けているパイプオルガンの演奏をさせて頂きます。フランク、フォーレ、リストなど、私の尊敬する作曲家には教会オルガニスト出身者がとても多い。先日、チケットの残数が20をきったとの報告を受けましたので、ご希望の方はお早めに!こないだ合わせを行いましたがとってもいい感じ!猛暑の癒しとなること間違いナシですよ!

さて、今年も弓場徹先生の出版のお手伝いをさせて頂く事になりました。昨年のものも大変好評だそうで、良かったです。今回は、ハイトーンボイスの為の教育書&CDだそうで、私もこれから曲作りに入ります。高音の充実を考えておられる声楽の方にはとっても素敵な本になりそうですよ!どうぞお楽しみに!!

昨日は、生まれて初めて京都の五山の送り火に行ってきました・・・鑑賞会での演奏だったので、実際には見れなくって残念だったのですが、京都の夏の醍醐味を感じることができて満足な一夜でした~♪

今年は10月にロシア・サンクトペテルブルグでラフマニノフの協奏曲を演奏するというビッグイベントが控えています。その国で、その国の曲を、その国のオーケストラとの共演で演奏できるという幸福に感謝です。でも、とっても難曲・・・頑張らなくっちゃ!!
by aubaden | 2006-08-17 20:22