人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

楽し~い♪

去年から御縁あって、京都を拠点にご活躍中のフルートトリオの皆さんとちょこちょこご一緒させて頂く機会に恵まれております。
今日も神戸での本番、ご一緒させて頂きました。
フルートのトリオって良いもので、共演させて頂くのもとっても楽しいです。色彩感豊かなその音色、しかも3人なので音楽の波とか風のようなものが、ぅわ~~っと押し寄せてきて、まるで4人一緒に空中を浮遊しているかのようで、楽しいのです。そして、皆さんがこれまたすごく楽しい方々なので、よけいに楽しいです。
そんなこんなで、楽しい一日でした!
by aubaden | 2006-09-16 18:17