人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

リラクゼーションコンサート

今日はNHKホールで行われた医師会関係の講演会で、リラクゼーションコンサートのコーナーに出演させて頂きました。
初めてのNHKホールでしたが広くて新しい、とても気持ちのいいホールでした。歴史博物館も隣接していて、スタジオパークの会場もあり、ちょっとしたテーマパーク気分が味わえますね♪日曜日の朝から、かなり賑わっている様子でした。
11時前からリハをして、ランチをとり終わった頃には講義を聞きに来られたお客様が列をなしていました。ボクシング元世界チャンピオンの井岡弘樹さんご夫妻のゲストトークが聞けるという事もあり、800名がいらしたそうです。凄いですね!
オペラ上演もされているホールなので舞台もすごく広くてとても気持ちよかったです。経験ない程の広さだったので、アンサンブル的に私の未熟さが出てしまったのでは・・・なんて思ったりもしましたが、でも無事終了!!
歌の岡田さんも竹内さんも素晴らしい歌声で、お客様はもちろん、関係者の皆様もたいそう喜んでいらしたそうで良かったです。私自身もすごく楽しませて頂きました!ありがとうございました!!増田さん、大役お疲れ様でしたm(_ _)m素敵でした!
by aubaden | 2007-04-15 20:26