Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 07日 ( 1 )

日付は前後しましたが、5/3に、ブラームスの歌曲の伴奏をしてきました♪

f0064017_22445864.png


場所は、私にとっては初めての場所、豊中市立文化芸術センター小ホールです!
大中小とあるホールのうち、中ホールはアクア文化ホールで、こちらのホールは実は学生時代に何度も演奏した事があります。
でも今回の小ホールは初めて。
それもそのはずで、まだ出来たてホヤホヤ(?)新しいホールです‼️

阪急の曽根駅に、それらのホールはあります^ ^
f0064017_22453347.jpg

f0064017_2246538.jpg

新緑の美しい季節ですね〜〜建物もよく映えます^ ^

事前に、舞台上ではよく響いてる感じだけれど、実際は客席ではマットな音響だと聞いていたのですが、予想していたより程よく響く感じが気持ち良かったです♪
客席で聴いていても他の出演の皆様素晴らしかったせいか気持ちのいい残響のように感じられました!
今後、きっとすごく人気の出るホールでしょうね〜‼️

そんな私のリハーサル風景。
f0064017_22502072.png

なぜかピンぼけです(笑)
慌てて終演後のピアノ撤収中に舞台の写真撮りました(笑笑)
f0064017_2251373.jpg

舞台上に庭園の新緑が見えて、気持ちがいいです♪

ブラームスの歌曲はとても奥が深く、直前まであがきましたが、本番では等身大の自分だったと思います。
より深い演奏を目指して、また次回ですね〜〜(*^▽^*)

f0064017_22534226.jpg

終演後に大谷志穂ちゃん・加藤かおりちゃんと。
[PR]
by aubaden | 2017-05-07 22:54 | Trackback | Comments(0)