橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2004年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

FM出演

FM尼崎の「HEY YOU!」という番組に、生出演してきました。多くの方々に聴いて頂いてたようで、とても嬉しかったです!リアルタイムで、メールや電話をくださった方も結構いて、心強かったです。「出る事は知らなかったけど、たまたま聞いて、驚いた」と言って下さったり、わざわざ聞いて下さったり・・・本当にありがとうございました!!
FM出演は初めてで、しかも生!ということで、緊張するかな~と思ったのですが、意外と平気で周りの皆さんのフォローにも助けられて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。出演者の皆様、スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました!
いろいろ話のネタを考えてはいたのですが、結局、昨年音楽祭で行ったブルガリアで美味しかった食べ物と、6/11のディナーショーのお話で精一杯でした。あとは、ゲストの起業家の方のお話に、一視聴者のように“ほお~っ”とか言いながら参加させて頂きました。
1時間の番組でしたが、アッという間でした。本当になにごとも、経験してみないと分からないものですね。日々、勉強だな~と思いました。
[PR]
by aubaden | 2004-06-03 02:48 | Trackback | Comments(0)