Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しいサロン

実は先月、私はとある場所へ行ってきました。
いずみホールのすぐ近くに出来たあるサロン。

それはそれは、素晴らしい体験でしたので、改めてゆっくりお話したいと思います♪
f0064017_23574680.jpg

[PR]
by aubaden | 2008-05-19 00:44 | Trackback | Comments(0)

高槻市で。

今日は、高槻音楽家協会主催のコンサートで伴奏をさせて頂きました♪
f0064017_23255622.jpg

ソプラノの鈴木陽子ちゃんは大切なお友達でもあり、もう10年以上のお付き合いになります!
終演後は梅田でかなり楽しく打ちあがりました!!
こちらはその様子。。。というか、ワインの様子かな?!
f0064017_23282420.jpg
f0064017_23283890.jpg
f0064017_23285629.jpg
f0064017_23291137.jpg
f0064017_23292818.jpg

f0064017_2335554.jpg

[PR]
by aubaden | 2008-05-17 23:30 | Trackback | Comments(0)

雷鳥の車窓から・・・

今日はすごく早起きして遠出しました。途中琵琶湖を通りました。昨日から気候が逆もどりして寒い日になってしまいましたが、景色はキレイ!自然って偉大!!
f0064017_18444950.jpg

f0064017_18463362.jpg
f0064017_18471166.jpg

でも朝は4時半起き!さすがに眠いですね。。。なので絶景を見たのはほんの一瞬でした
Zzz・・・。
[PR]
by aubaden | 2008-05-11 20:47 | Trackback | Comments(0)