Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

室内楽セミナー終了!

今年に入ってすぐに取り組んだ曲に、ベートーヴェンのチェロソナタ第5番があります。ベートーヴェンの作品の中でも大変な難曲で、後期の作品であるこの曲は、なんと最終楽章がフーガになっていて弾き手を困らせます。
で、この曲は先日行ったドイツでもちょこっと見ていただいたのですが、長期間に渡って行われるデュオ林の室内楽セミナーで演奏しました。
細部にわたる解釈を徹底して教えていただけるこの催しは、芦屋を中心に開催されています。
最終のコンサートでは、他の受講生の方々の大変ハイレベルな演奏を聴く事もできるので、とっても勉強になりました!
なにはともあれ、難しい曲の本番を終えてちょっと一安心です♪
[PR]
by aubaden | 2009-07-22 15:46 | Trackback | Comments(0)