Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

凛ミュージック

皆様お元気でしょうか?すっかりのご無沙汰です・・・。
なんだかバタバタしているうちに季節は変わってすっかり秋ですね・・・。
もちろん芸術の秋なわけで、今日はピアノ教室の発表会のお話ですね。
私が講師を務めている凛ミュージックではこの土曜日に大きな発表会をしたのですが、私は聴く側なので、楽しかったですね~。
皆さんはすごく緊張されたと思うのですが、地道に準備をしてきたおかげで本当にいい発表だったし、私はといえば、自分の演奏でもないのに日を追うごとに感性が高まってきてしまって、前日と当日はなかなか眠れなくて大変でした。
とにかく、自分が演奏していようが指導していようが、音楽の素晴しさをお伝えできるというのは、このうえない喜びなわけで、こんな日はひとしおなわけです。
本当に皆様ありがとうございました。
秋はとにかく何かと盛りだくさんですね。
頑張りましょう!!!
[PR]
by aubaden | 2009-10-15 12:37 | Trackback | Comments(0)