Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

明けました。

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて昨日はコンサート本番でした。
歌とヴァイオリンとピアノ、と題されたコンサートで、同じ大阪音大卒業生の声楽家加藤かおりさんとヴァイオリニスト高森真貴子さんとご一緒させて頂いたのですが、演奏も人柄も◎な二人との練習はとても楽しくて、幸せなひとときでした♪
とはいえ今回のコンサート、今年からの企画で、来年以降は別の関西地区の音大を順番にまわっていくというものなので、大阪音大卒業生として出演させて頂く以上、「母校の評判を落としてはならない!」という暗黙のプレッシャーが三人の肩には知らず知らずにあったのでした。。。
だからこそ、という訳ではないですが三人ですごく助け合っていろんな意見を持ち寄ったりして演奏のクオリティを高くしようとした経験はすごく貴重なものになったと思います。
また是非一緒に演奏したいと思える出会いで、とても幸せでした。
主催のみずほ銀行さんの完璧なサポートには脱帽で、お客様を本当に大切にされているその精神は私たちにとっても大変勉強になりました。それから、母校大阪音楽大学のエクステンションの皆様が暖かく見守ってくださり、必要な時には必ず手を差し伸べてくださったことは、どれほどこころ強かったか・・・!感謝感謝です!!

今回は更にひとつ、素晴らしい再会がありました。メインゲストの加藤タキさんです♪
6年前にご一緒させて頂いた事を覚えていて下さって、少しお話させていただきました。あの時と同じ素晴らしい笑顔で迎えて下さって。私はこれほど人を幸せにできる笑顔を他に知りません。
トークの中でもオードリーさんやお母様の人物像を紹介して下さるのですが、私達はタキさんの笑顔からだけでも十分に学ぶものがあると思います。

さて新年、皆さんは何か新たな試みをされましたか?
私は練習の合間に生まれて初めて、福袋めぐりをしてみました♪
生まれて初めての福袋は目からうろこの斬新なものばかり!!
厳選していくつか気になるものを購入しました。ほくほくでした016.gif
[PR]
by aubaden | 2010-01-15 10:34