Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

つらつら書きます。

長らくのご無沙汰です。

今年の夏は暑くてこたえましたね・・・。


さて、そんな暑かった今週末、親友の陽子ちゃんがご結婚されました!もう15 年ほどのつき合いなので、嬉しさひとしおでした。
エスタシオン時代の同期やら歌のお友達にも会えて懐かしすぎました!今はポップスを歌っているノコちゃんとセリーヌのオンリー ワン ロードを演奏したのが、もう懐かしすぎでした。ノコちゃんは今やアメリカでも活動してるし、とにかく又ライブ行きます♪

もう一つ週末のイベントで、凛ミュージックの発表会がありました。総勢90名近くですかね~。ほんっとにお疲れ様でした!

以前書いたフレンドシップの公演も無事終わって、先日は代表の方に誘われて多勢でお食事をしたのですが、その中に今のニッポンのアニメ文化を支えてる方がいらっしゃって、メディアコンテンツプロデューサー、というらしいです!あれこれお話してたんですが、私にはもはや異国語のように聞こえてしまいました。でも、本当に熱心に語って下さって、分野は違えど熱意は同じだな~、いや、それ以上だな~と思いました。
巷ではアニメの殿堂やらAKBや、いろんな話題がありますが、まずはエバンゲリオンを見る所から始めて、少し理解を深めてみようと思います。

この夏は、暑かったせいもあってか、いろいろ健康について、ひいては命、という深い所まで思いを馳せる事になりました。
日頃の生活習慣を見直したり、自己観察をしたり、すごく大事ですね!
[PR]
by aubaden | 2010-09-17 11:33