橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

X'masですね

f0064017_2023406.jpg

f0064017_20234027.jpg

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
私はイブイブの23日に、神戸でマリンバのコンサートに出演してまいりました♪
マリンバは、ピアノと同じで打楽器なのですが、一度の4つの音を出す事が可能なんです。
今回は2台のマリンバと共演させていただきましたので、ピアノ2台なみに豪華で、演奏も楽しく終える事ができました!
さて、昨日今日と風の強い寒い日が続いていますが、どうか良いお年を!!
[PR]
by aubaden | 2010-12-25 20:23

X'mas コンサート

f0064017_23313364.jpg

パナソニックさんのX'masコンサートに出させて頂きました(^-^)

写真は、会場となったホテル ニューオータニのクリスマスツリー。さすがに豪華です♪

共演は、ウィーン国立出身の加藤かおりちゃんと東京芸大〜劇団四季の木下君。
二人の素晴らしい歌声にお客様も酔いしれた様子で、素敵な一夜となりました。
f0064017_23313348.jpg

[PR]
by aubaden | 2010-12-17 23:31
この1週間ほどは、OSKさんの公演「女帝を愛した男」の練習に参加していました。
秘密の結婚のシーンで、バッハのシチリアーノとロシア正教の聖歌を演奏しました!
f0064017_19283121.jpg

3日間で6公演と、なかなか出来ない経験ができました!写真はフルートの菱田弓子ちゃんと。
役者の皆様は真剣そのもので、本番にかける気迫は並々ならぬものがありました。


弓ちゃんは年明けに梅田芸術劇場のモーツァルトにも出ます。
私も、今週来週と続くコンサートの練習に入ります!

関係各位の皆様、テスタ塩濱様、ありがとうございました!!
[PR]
by aubaden | 2010-12-12 19:28