Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ある日の休息

f0064017_12144032.jpg

f0064017_12144047.jpg

少し前からゴルフを始めております。
といっても、ご覧のとおりの初心者なので、コースはまだまだ先ですが…。

飛打球から見てもまだまだなのですが、あまり飛ばそうと意識すると力んでしまいますし、落ち着いてフォームを見直しつつ、自己観察しながら打つと、なかなかいい結果だったりしますから、どんな分野も同じなんだと思います(^^)

ソフトボールをしていた事もあって、止まっている球を打つ事になかなか慣れませんが、頑張ります♪
[PR]
by aubaden | 2011-01-25 12:14
f0064017_12493352.jpg

学生時代にお世話になっていた管理人さんが、ノワ・アコルデという素敵なサロンを主宰されています♪

今日そのサロンに伺ったら素敵なチェンバロがありました!!今後は常設されるそうで、2/4にお披露目があるそうです。古楽ファンの方は必見ですね。
更に、4/30には横山幸雄さんのスペシャルライヴもあるとの事♪
こちらも見逃せませんね!

今日は管理人さんのピアノのレッスンと、リコーダーの伴奏をしてきました。
ヘンデルのフルートソナタ、いつか披露して下さいね♪
[PR]
by aubaden | 2011-01-12 12:49
f0064017_12271584.jpg

今年は雪の大晦日で、寒い元日になりましたが、負けずに頑張りましょう!!

今年もよろしくお願いします(^0^)/
[PR]
by aubaden | 2011-01-05 12:27