Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3台のピアノ

先週末は、ピアノの発表会での司会が終わって一息ついたのも束の間、今日は編曲依頼の材料が届きました。
何故か毎年恒例みたいになっています...。
編曲モードも入り込んでしまうと楽しいのですが、3台のピアノ編曲となると、頭がおかしくなりそうな極致を迎える事もしばしばなのです(>_<)
私自身は3台ピアノを演奏する機会なんて無いですが、きっとたくさんの方が楽しみにされている企画の依頼なので、しばらくは作曲モード突入です!頑張ります‼
[PR]
by aubaden | 2011-02-23 02:06 | Trackback | Comments(0)

黄綬褒賞受勲のお席にて

…という有難いお席で演奏させて頂きました♪
とても晴れやかな華やいだ雰囲気だったので、気持ち良く演奏出来ました。
ご一緒したのはソプラノ高嶋優羽ちゃんとバイオリンの木村修子ちゃん。
とても気心知れた仲なので、控室はこんな感じですo(^-^)o
楽しく演奏できて素敵な時間でした☆優羽ちゃんのご活躍はリンクからどうぞ。近々BSクラシックにご出演予定です!
f0064017_23243464.jpg

f0064017_23243495.jpg

[PR]
by aubaden | 2011-02-14 23:24