橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
カレンダー

<   2016年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

そして現在

軽〜〜く、祝杯あげてます^ ^

いったい何が"祝"杯?って感じだけど・・・(笑)

近所の気さくなお店❤️

f0064017_23404159.jpg

f0064017_23411279.jpg

f0064017_2342193.jpg

[PR]
by aubaden | 2016-09-29 23:42 | Trackback | Comments(0)
初めての場所でも、

なんとなく懐かしい。。。

不思議と学校って、そんな感じですよね〜

選挙なんかで近所の小学校に行っても、

この感じ、懐かしい!と感じるし、

今日行かせて頂いた尼崎の高校も、そうでした〜❤️

f0064017_23255951.jpg


今日は、1年生対象に3回公演をさせて頂いたのですが、

楽しかったです♪♪

3回なので、体力勝負‼️と思ってましたが、
終わっても、まだまだ元気でした(⌒▽⌒)

共演させて頂いたのは、歌の田中郷子さんとフルート久保田裕美さん、ファゴットの野崎実果さん。

とっても素敵なメンバーに恵まれて、
いい本番になりました〜(*^^*)
またご一緒出来るといいな❤️

f0064017_23291928.jpg


聴いてくれた学生さん達にとって、
何かしらが記憶の1ページに残りますように(*^^*)
[PR]
by aubaden | 2016-09-29 23:29 | Trackback | Comments(0)

練習

もう夜だけど、、、

明日、大事な本番があるので

これから練習します❤️

f0064017_20362720.jpg


f0064017_20364722.jpg


明日は6時起き‼️
[PR]
by aubaden | 2016-09-28 20:36 | Trackback | Comments(0)

本日の行いは・・・

f0064017_23434083.jpg

阿倍野区民センター


からの・・・

f0064017_23443096.jpg

パスポートセンター

からの・・・鍼灸院。
そしてピアノ教室に寄ってお友達に会って・・・。

北新地でディナー
f0064017_2346135.jpg


からの・・・

f0064017_2346397.jpg

飲み会。
やよいちゃん❤️と 陽子ちゃん❤️
不毛な会話を繰り広げ(笑)
不思議と韓国みやげの白桃烏龍茶を頂き(笑)

f0064017_23483645.jpg


帰って飲んだ(笑)

f0064017_23492073.jpg


落ち着きます( ^ω^ )
ありがとう!!

これらの行動、全て徒歩で行った。
本日の行い(笑)
f0064017_23503590.jpg

[PR]
by aubaden | 2016-09-26 23:50 | Trackback | Comments(0)

遅まきの合わせ

・・・があったので、神戸の三宮に行ってきました。

場所は、北野映画のロケ地にもなったらしいレトロなスタジオで

f0064017_22312914.jpg

f0064017_2231551.jpg


こんな外観。

神戸らしいですね〜〜

そして撃ち合いに使われたという廊下を通り・・・

f0064017_223347.jpg


着きました(*^^*)

ここがスタジオ( ^ω^ )

f0064017_22335540.jpg


On Airの文字が良いですよね!

そしてピアノもレトロな音色の・・・

f0064017_22352411.jpg


年代物でした〜〜

また来たい(*^^*)

f0064017_2240321.jpg

[PR]
by aubaden | 2016-09-25 22:36 | Trackback | Comments(0)

梅の専門店

今日も朝から鍼灸院に行き、スッキリです(*^^*)

さて帰り道、お世話になってる方への贈答品を買いに五代庵さんへやってきました。

f0064017_1433748.jpg


なかなか立派な店構えです。
周囲には大阪天満宮や繁昌亭があります。

贈答品を買いに来ましたが、少しだけ我が家用にも買いました(*^^*)

f0064017_1453685.jpg


コレ、楽しみです♪

f0064017_1461273.jpg


店内には梅干しや梅酒はもちろん、最中などお菓子もあります。

さて、今日はそのご挨拶をして、エンダに行き、レッスンをします〜
今日の鍼灸院の先生の一言。

忙しくてもバリバリ働ける体を作って行きましょうね

という事で、バリバリ行ってきます〜(o^^o)
[PR]
by aubaden | 2016-09-23 14:11 | Trackback | Comments(0)

お勧めのコンサートが

あります(^_^)

場所は和歌山。

よくご一緒させて頂いているメゾの木村洋子ちゃんが来月の祝日に

リサイタル

開催されます!!

お近くにお住まいの方は是非足をお運びくださいませ(*^◯^*)

詳細はこちら

とってもハートフルな歌声❤️
チャイコフスキーの歌曲など、聴きごたえありですよ〜〜(*^^*)

f0064017_14284745.jpg


ちょうど1年前。
ご一緒した時のものです(笑)
[PR]
by aubaden | 2016-09-22 12:51 | Trackback | Comments(0)

初Youtube

先月共演させて頂いたマリンバの佐藤先生から

Youtubeにアップしたよ…というお知らせがあり、

考えてみると私にとって初Youtubeのような気がするので、

この場でお知らせ致します〜

自分じゃ、絶対しない事だから・・・(笑)

良かったら見てやってください(笑)

https://youtu.be/Y59Div5bKoA

いくつかあるみたい^ ^
[PR]
by aubaden | 2016-09-22 12:10 | Trackback | Comments(0)

自分メンテPart2

雨ですね。。。

何となく気が重く体も重い気がします(^_^)

さて、これからは姿勢も良くしていこうと。

f0064017_15474797.jpg


バランスボールを購入。
今は食卓のみで使っていますが、そのうちピアノ用も買ってしまうかも(笑)
結構調子いいです!トレーニング用のDVDも付いてました〜(*^^*)

コーヒーもデカフェ(カフェインレス)に変えたよ♪♪
f0064017_1551252.jpg


そして、これ。
f0064017_1552595.jpg


このテープ療法はすごいの。
あらゆる関節の痛みだけでなく、頭痛やぜんそく、冷え性などの治療法まで載っている。
もう10年以上愛読しているものなんだけど、理論的にちゃんと説明してくれていて、
お勧めで〜す(*^◯^*)/
[PR]
by aubaden | 2016-09-20 15:55 | Trackback | Comments(0)

自分メンテ

腰を悪くしてからというもの

……。

自分のメンテナンスに時間割いてマス^ ^


今日は鍼灸院の後、エンダモロジーへ。

これ、リンパを流すエステで、マシーンで行われます^_^

だだ詰まりの人は、たいそう痛い(>_<)

そんな訳で、私、いつも痛い人です。が、詰まってない人はたいそう心地よく、
一眠り出来るそうで。。。

早く私もそうなりたいものです(>_<)

f0064017_181117.jpg


これがエンダ様のお姿です(笑)

そして受け手の私の姿は…
f0064017_191813.jpg


なんと白タイツ・・・(⌒-⌒; )
失礼いたしました〜〜(汗)
[PR]
by aubaden | 2016-09-17 01:10 | Trackback | Comments(0)