Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

次は♪

4月の公演なのですが、

f0064017_17381145.png


こちらに出演させて頂きます‼️

私は、ピアノとチェンバロとパイプオルガンを担当。
これから準備に入りますm(_ _)m
[PR]
by aubaden | 2017-02-25 17:39 | Trackback | Comments(0)

終わりました〜〜♡

YAMAHAさんの、0歳からのコンサート、終了しました(#^.^#)
今回のプログラムはこんな感じ。

サティ作曲 ジュ トゥ ヴ

シューベルト作曲 即興曲op.142-3

ドビュッシー作曲 ベルガマスク組曲
1.プレリュード 2.メヌエット 3.月の光 4.パスピエ

グラナドス作曲 アンダルーサ

リズムやメロディーが楽しそうでオシャレな曲目を選んでみました♪

アンコールは、トルコ行進曲。

今回の企画は反響がすごかったそうです。
定員70人だったのですが、満席のお客様でとても嬉しかったです。
トルコ行進曲は、子供達大好きなんですね!

子供達のエネルギーを感じる事も出来、楽しかったです♪
ありがとうございました‼️

f0064017_18332044.jpg

[PR]
by aubaden | 2017-02-22 18:33 | Trackback | Comments(0)

練習

明日はいよいよ本番なので・・・。

今日はピアノ全開で練習です♪

f0064017_1619317.jpg


ヤマハさんのフルコン、昨日触らせて頂いたのですが、やはり素敵でした〜〜


頑張ります(#^.^#)
[PR]
by aubaden | 2017-02-21 16:19 | Trackback | Comments(0)

ジャズ聴きに。

日野皓正さんのトランペット聴きに、ビルボード大阪行って来ました。

ジャズは完全に聴衆に徹する事が出来ます。楽しいです♪

アクロバットな音楽でした。
語弊があるかも知れないけれど、私にとっては、シェーンベルクなんかを聴いてる時、こんな気分になります。
ただただ圧倒される感じ。
ピアノも打楽器もクラシックとは違うテクニックで聴きごたえありました♪
これまた語弊があるかも知れないけど、作曲家と演奏家が違うクラシックの方が、やや客観的な表現になるかもですね。
もちろん気持ちは込めてるけど。
でも、自発的恍惚って感じはクラシックにはないかも知れない。

f0064017_954159.jpg


ライヴ終わった後。

f0064017_965279.jpg

[PR]
by aubaden | 2017-02-16 09:04 | Trackback | Comments(0)
今日、家族がロサンゼルスに旅行に出掛けました(#^.^#)

私は1人お留守番。

羽を伸ばす、というモードにはなれないので、練習に精を出すつもりです(笑)

せっかくロスに行くので、是非ロサンゼルス・フィルの公演を聴いてきて♪とリクエストしました〜〜

日程が少しズレていたら、ランランやパールマンの演奏を聴くチャンスもあったのですが、オーケストラもきっと圧巻の筈‼️

こんな凄いホールがお膝元なんですね。

f0064017_11103492.jpg


いいなぁ。。
[PR]
by aubaden | 2017-02-06 11:11 | Trackback | Comments(0)

今月は♪

f0064017_0482661.png


こちらのコンサートに出演させて頂きますm(_ _)m

ソロコンサートです♪

素敵なプログラム選曲しました(#^.^#)
新曲も結構あるので、頑張ってマス。

毎日子育てを頑張っていらっしゃるお母さん達にゆっくり聴いてほしいです♪
[PR]
by aubaden | 2017-02-01 00:52 | Trackback | Comments(0)