Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧

録音や諸々

先日の日曜日は、すごい台風で驚きました。
これまで、大阪は直撃すると言われながら必ず逸れてきたので、根拠もなく大阪は大丈夫、と思って来たのですが、けっこう被害ありましたね・・・。

その日はピアノ教室の発表会で、私は朝7時に選挙に行き、8時には家を出て9時に会場入りするというバタバタで、終演は20時。
さて帰路に着きましょう、といったところで電車が止まっている、という状況でした。
他の先生方もちょっとした帰宅難民状態になって立ち往生したようです。
JR在来線も私鉄もみな動かない中、唯一JRの環状線だけが動いていたので、とりあえず乗り、あとは何とか徒歩で歩いて、、、23時に帰宅致しました。
途中、京橋の橋を渡りましたが、川の水位がずいぶん上がっていて、雨も横殴りな感じで、台風の迫力を感じました。
タクシーに乗った方は1時間半も待ったそうで、それだけでくたびれますよね:(;゙゚'ω゚'):

翌日は、三宮に行き、モーツァルトの協奏曲の録音をしました。
三宮のスタインウェイのサロン。
f0064017_13172217.jpeg
f0064017_13170573.jpeg
素敵でしたが、中を撮るのは忘れていました。
録音は2時間ぶっ通しで弾き続けました。
うまく録れている事を祈ります!

その後すぐに神戸の北区に移動して、声楽の合わせとレッスンを受けました。
前日の疲れは残っていたのですが、音楽漬けのおかげで楽しかったです。
いよいよ秋本番。
芸術の季節ですね^ ^


[PR]
by aubaden | 2017-10-25 13:21 | Trackback | Comments(0)

弓削(ゆげ)牧場

それは、神戸の北区にあるのですが、今日初めて行って来ました。

先々月に出産したばかりの音楽仲間に打ち合わせも兼ねて会いに行ったのです。
新生児を連れてご家族総出で牧場に来てくれました。
もう牛さんにも会って来たそうで、お姉ちゃん(1歳)は泥ん子でした♪

私も牧場の緑と無邪気な子供のおかげで癒されました(o^^o)

f0064017_18225520.jpg

牧場の中には素敵なレストラン。
夏休み中とあって、ご家族連れが多かったです。
f0064017_18235651.png

牧場の乳製品を使ったメニュー。

お手洗いもいい雰囲気です♪

f0064017_18245579.jpg


昨日、台風5号が過ぎたばかりで晴れていましたが、途中、とおり雨が。
少しの間、テラスで雨を眺めながら話し込みました。
f0064017_18255474.jpg


お土産も買いました(o^^o)
癒されました(o^^o)
f0064017_18262020.jpg


夕方からはレッスン。
行って来ます♪
[PR]
by aubaden | 2017-08-08 18:27 | Trackback | Comments(0)