Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:日本三大祭 ( 1 ) タグの人気記事

猛暑続きですが。。

毎日バテそうになっています(汗)

昨日、パーティの演奏させて頂きました♪
アンコールも含め、10曲演奏したのですが、すごく盛り上がって頂けて嬉しかったです。
ご一緒させて頂いたのはフルートの金川知子さん。素晴らしいフルート奏者です。
日頃クラシックを聴かれるか聴かれないか関係なく、いい演奏は分かって下さるんだなぁ〜、と盛り上がりを見ていて改めて感じました。
ありがとうございました‼️

先日は、大阪では天神祭でした♪
さすが日本三大祭のひとつ。
こちらも素晴らしい盛り上がりでした。
今年は知人のご厚意で特等席から見させて頂く事が出来まして、商店街の出店や花火が有名ですが、こうしてじっくり拝見すると、伝統って物をすごく感じます。
私はなぜか、夏になると日本人としてのアイデンティティが顔を出してくるのか、日本の伝統文化に触れたくなります。
お祭りって、やっぱり、血が騒ぎますね(笑)
f0064017_1130235.jpg


f0064017_1131679.jpg


f0064017_11321158.jpg


f0064017_1134493.jpg

[PR]
by aubaden | 2017-07-28 11:26 | Trackback | Comments(0)