人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

バーバ・ヤーガ

バーバ・ヤーガ_f0064017_10301557.jpg


そして、先週に演奏させて頂いたのは、ムソルグスキーの展覧会の絵から抜粋。
これは、その会場となった神戸外国倶楽部にあるレストラン。
まかない?として演奏前にお食事をご馳走になったのですが、とっても美味しかったのでこの笑顔です!分かりやすい!!
共演させて頂いたソプラノさんやフルーティストさんも、この食事後の演奏は常軌を逸した集中力で、素晴らしい演奏でした。
やはりエサは最初に与えるべきなのか・・・?
私もこの後は鬼の形相で、バーバ・ヤーガ(ロシアの魔女)演奏しました♪

昨日の日曜日は、久しぶりの母校のオペラハウスでオペラを見ました。
内容はブリテン作曲の20世紀オペラで、ミステリーな内容のものです。
とても充実した内容で、すごく楽しめました。
関係者の皆様、ブラボーです!!
ロビーで、懐かしいお友達にも大勢会えました♪
それで、帰宅直後に学生時代からの親友から電話があって、すご~くおめでたい報告を受けて、とても幸せでした!!
その後、12月にご一緒する素晴らしいソプラノさんからメールがあって、12月にラプソディ・イン・ブルーを弾いてね、というお知らせがありました♪
これまた頑張らなくては!!

そんなこんなの数日間でした(^0^)/
by aubaden | 2011-10-17 10:30