人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

カンボジア その9 スロノスさんの音楽教室

私達日本人は、どうしてもカンボジアのイメージとして、貧困の国というイメージを持っているので、音楽教室と言っても、個人宅あたりでひっそりと営んでいるのかしら、くらいに想像すると思うのです。

しかし、ご覧下さい!とても立派でしょ!?
カンボジア その9 スロノスさんの音楽教室_f0064017_17362313.jpg

こちらはスロノス・ミュージック・スクール。
ピアニストのスロノスさんの音楽教室です。ビルごと音楽教室です♪
スロノスさんはとてもシャイで優しい方なので、小さい学校ですよ〜と謙遜されていましたがスタッフや講師の方も大勢いらして、大変立派です!
カンボジア その9 スロノスさんの音楽教室_f0064017_17362373.jpg

中にはレッスンスタジオがたくさんあって、同時にたくさんの人がレッスンを受けられるし、スタッフのリラックスルームもあって、いろいろ考えられています。
ピアノ販売もされているんですよ!

この日のスロノスさんはバイクで登場。
コンサートの次の日の朝の、一コマでした♪
by aubaden | 2012-01-30 17:36