人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

リリエン・クランツ

2台のピアノのコンサートが終わりました!
お越しくださった皆様、スタッフとして支えてくださった皆様、そして共演者の皆様、本当にありがとうございました!!

中でも8手の曲は本当に大変で、ちょっとした感覚の違いが全てズレとして出てくるので、とても神経つかいました。。
まだ本番の録音聴いてないのですが、とにかく頑張りました(笑)

リリエン・クランツ_f0064017_10402743.jpeg
リリエン・クランツ_f0064017_10401229.jpeg
リリエン・クランツ_f0064017_10405605.jpeg
プログラムはこちら。
リリエン・クランツ_f0064017_10485260.jpeg
なかなか盛りだくさんでした♪
チームワークも良くなってきて、最後の打ち上げまで、とても楽しく過ごせました♪

たくさんのプレゼントも頂きまして、本当に感謝です!!

リリエン・クランツ_f0064017_11365748.png
リリエン・クランツ_f0064017_11392414.png
リリエン・クランツ_f0064017_16310792.jpeg
皆様、本当にありがとうございました♡

by aubaden | 2018-02-14 10:45