人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

ラフォルジュルネ

今年も来ました♪

お昼過ぎに東京に着いて荷物を預けたらさっそく国際フォーラムへ。
ラフォルジュルネ_f0064017_01501314.jpeg
始めはこちら。
大好きなコルニドライが入っていました♪
チェロの宮田大さんも指揮者のドミトリー・リスさんもウラルフィルもそれぞれが素晴らしかったです!

夜からは池袋の東京芸術劇場へ。
その前に野外コンサートの水上の音楽をオーボエ四重奏で偶然聴くことが出来て、優雅なバロック音楽にうっとり。
ラフォルジュルネ_f0064017_01510645.jpeg
その後はジャズをベースにしたコンサートを聴いたのですが、独特な世界観で、いろいろあるんだなーと感心してしまいました(笑)
ラフォルジュルネ_f0064017_01551351.jpeg
さて、明日と明後日はベレゾフスキー様を聴きます!!




by aubaden | 2018-05-04 01:57