Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧

いざ甲府へ!

明日から私は甲府でのディナーショーに備えて現地入りをするので今夜は荷造りと持ち物チェックで大忙しです。あ。ディナーショーとは言っても私のではありません。オードリー様メインのディナーショーです。でも今回のお仕事は責任重大なんです。何たって、自分の作品を演奏する訳ですから。ひゃ~!です・・・。例えば演奏曲が、ショパンやベートヴェンの曲であれば、出来不出来は自分の問題としても、世界中が認めているレッキとした名曲なわけです。が、しかし!自分の作品を演奏するとなると、演奏直前までそれを知っているのは自分だけなのであって、聴衆の皆様が楽しんで下さるかどうか、終わってみるまで分からないのであります!今回の作品は、オードリー様のメロディをモチーフにはしているものの、序奏や間奏に自作曲を入れてみたり、和声進行でロシアンメソッドを取り入れてみたり…、とかなり遊んでしまっております。ですから、「受け入れられるだろうか」…そんな不安感と闘いつつ、今夜の荷造りに励みたいと思います。
一番大事なのはやはり楽譜。たとえ本番で使わなくても、ないと不安になります。そして衣装と靴。特に靴は、下半身が安定する事が必要不可欠なので、代役はききません。もう、めちゃ大事!ここまで間違いなく揃えば、かなり心に余裕が出てきます。あとは筆記用具、化粧品、つけ毛、アクセサリー、などなど・・・。おっと、忘れてならないのが、飛行機のチケット(もしくは新幹線のチケット)です。これ、忘れると自分を忘れて行くのと同じですからね・・・アブナイ、アブナイ。
あとは明日の早起きと、道中の無事を祈るだけです。
では、行ってきます!!!
[PR]
トラックバックURL : https://aubaden.exblog.jp/tb/3333755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aubaden | 2004-04-19 18:38 | Trackback | Comments(0)