人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

今年一年。

今年も無事に一年が過ぎようとしています。皆様本当にありがとうございます!!
今年のビッグイベントは何と言ってもロシアへの演奏旅行でした。
そして、ヤマハさんはじめ、沢山の楽器店様のご支援のもと、ソロコンサートを数多くさせて頂けた事も幸せでした。それらのコンサートのおかげで、西日本各地をまわらせて頂けた事も。。。それぞれの土地で素敵な人達との出会いがあり、演奏を通じて心を触れ合えた事、本当に大切な経験となりました。心から感謝申し上げます!
アンサンブルの面でもたくさんの出会いがありました!今年はソロだけでなくアンサンブルでも数々の経験が出来、多くの実りがあった一年でした。それに楽しい♪これは私が周囲の人々に恵まれているからだと思います。本当に幸せな事です!
それから周囲の友人達が次々とビッグタイトルを獲得した年でもありました。周りの友人が頑張っている事も、友人として誇らしいし、嬉しい限りです。そういえば昨年は私の親族を名乗って知人に「付き合いをやめるように」なんていう電話をした方がいたみたいでしたがご心配は全く無用でして(笑)こんな事は極めて稀で、皆本当にお互いの健闘を讃え合いながら精進しています!!
来年はどんな一年になりますか、本当に楽しみです~♪まずは1/13の室内楽が新年幕開けのいいスタートとなるよう、頑張ります!!
皆様も、どうか素敵な新年を!!!
by aubaden | 2006-12-29 12:37