人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

週末、尼崎で・・・

23日金曜日は、FM尼崎の番組「瓶太・奈緒子のおしゃべりワールド」に出演させて頂きました。今回はテノール・上辻直樹さんとの出演で、なんと初体験、生放送での生演奏をしてきました。ブース内なので、電子ピアノを演奏。アコースティックに慣れてるせいもあって、ちょっと緊張してしまいましたが、無事終わって良かったです♪
上辻君とは同級生という事もあって、日頃からご一緒する機会も多いのですが、この日も甘い美声とナイスキャラぶりを遺憾なく発揮されていましたね(笑)。
番組でパーソナリティを務めていらっしゃる瓶太さんと奈緒子さんは始めから気さくなお人柄でリラックスさせて下さいました。おしゃべりの方も、本当にプロでした!分野は違っても芸の世界。その素晴らしい技術に感動でした。
お世話になったシニアディレクターの高井さん、スタッフ・出演者の皆様、本当にありがとうございました!

今日は、同じ尼崎の結婚式場・ロイヤルパレス阪神のラストパーティーでした。私は大学卒業後、こちらで多くの事を学んで今日がある、と思っています。かけがえのない場所です。でも残念ながら明日、この場所は最後を迎え、姿を消してしまいます。私にとっては、故郷をひとつ失ってしまうような、心にポッカリと穴があいてしまうような、何とも寂しい気持ちです。
そして、私をずっと可愛がって下さり今日のラストパーティーにも呼んで下さった事に感謝の気持ちで一杯です。今日お会いできた皆様に又再び会える事を信じて・・・。ありがとう!!
by aubaden | 2007-03-24 23:37