Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

甲府での演奏を終えて

甲府での演奏を終えて、今、心の中を満たしているものーそれは、感謝という気持ち、この一言に尽きると思います。こんなに素晴らしい運営陣に恵まれると、誰が想像したでしょうか・・・。オードリー・ヘップバーンをテーマにしたイベント。これだけを聞けば、誰もが日本での彼女の人気の高さに便乗した、ただのショービジネスだと思うでしょう。しかし実際は全然違ったのです。その運営スタッフの皆様の、何という素晴らしいお人柄!それらはビジネス関係によってのみ形成された人間関係の域を超えていました。お互いがお互いを思いやる気持ち、その気持ちには相手に対する尊敬の念が必ず含まれていました。そしてそこには、仕事への誇りや相手を喜ばせたいと心底願う気持ち、などなど多くの要素を感じ取ることが出来るのです。全ての気遣いが、完璧でした。少し抽象的過ぎて、分かりづらいかも知れませんね。でも、とにかく本当に気持ちよくお仕事をさせて頂けたのです。このような素晴らしいご縁に感謝です。音楽やってて良かった、と心から思える瞬間です。
加藤タキさんのお話も、それはそれは素晴らしいものでした。様々なエピソードがありましたが、オードリーとタキさんとの間に芽生えた友情にも、お互いの尊敬の念を感じ取ることが出来、とても印象的でした。そして何と!お話を終えたばかりのタキさんがこちらにいらして、ため息が出そうなほど美しい笑顔で「素晴らしかったわ」と言って握手を求めてくださったのです!本当に幸せでした。
何だか今日はとても真面目なネタになってしまいましたね・・・。でも本当に、一人の人間として、女性として、目指すべき形を見つけたような、貴重な一日だったのです。
[PR]
トラックバックURL : https://aubaden.exblog.jp/tb/684994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aubaden | 2004-04-21 02:49 | Trackback | Comments(0)