人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appelez-moi Namiko! aubaden.exblog.jp

橋田波子のブログへようこそ!!


by aubaden

天使になった奈々ちゃんへ

今日、友人の訃報が届きました。そのあまりにも短い人生を想い、言葉を失いました。
明日、会いに行くまでは信じる事も出来ないだろうし、会ったとしても信じる事は出来ないかもしれません。今いろんな映像が、走馬灯のようにフラッシュバックしています。奈々ちゃんという友人がいたという事を決して忘れたくはないという思いでこれを書いています。
出会えた事、たくさんの時間を共有できた事、ありがとうという思いで一杯です。明日は精一杯感謝の気持ちを伝えたいと思っています!
by aubaden | 2008-01-14 15:51